2014-04-19

騎士とドラゴンっていうソシャゲ、そこそこの戦略性でプレイヤー

まあホントのとこ、ソシャゲは自分にあってないだけなんだけどね


ソシャゲできる人生って、平和よね〜(褒め艦これとあと3つのソシャゲ回さないと・・・イソイソイソ



風俗最先端なら 凄いなー年末は他のソシャゲはログボやら特典豪華にしたりしてるのにガンフロだけ搾取イベント連打w デリヘル 池袋情報掲載 ソシャゲ課金は万越えると凄い勿体ない感あるね。そのお金、別の趣味に使えばもう一つ上のグレードの製品買えるんじゃね?的なアレ。

ソシャゲはやらないかなーLINEのゲーム軽くやったくらいだけど友達との話題作りに最適な現代アイテムという感じで見てるダチャーンのソシャゲさしすせそ思い出した
騎士とドラゴンっていうソシャゲ、そこそこの戦略性でプレイヤーが技術的に介入できる余地もあってわりとよく出来てるんだが、元々の作りに拡充性がないというか、スキルのバリエーションを増やしにくい作りで頭打ちになってる感が否めんなぁ。ソシャゲってそんなもんって言われたらそこまでだが。

2014-04-15

適性検査したら、幼稚園の先生も保育士も向いてなかったわww

東京モータショーのバイク試乗してみたいけど普通免許しか持ってない…
4時間寝てないけど一回目が覚めた。やはり保育士試験の合否来るかもなのが気になるのかなー資格試験受けようか受けまいか


そういえばきょう信号待ちしてたら同い年くらいの消防士さんに手を振られた~!勘違いしてもいいですか~~!!!メモα】国家資格でない職種介護支援専門員(ケアマネージャー)、訪問介護員(ホームヘルパー)、医療ソーシャルワーカー、臨床心理士、の4つ。臨床心理士以外の「~士」と「~師」はすべて国家資格。【例外:栄養士× 管理栄養士は国家資格】
もぉ大樹くん保育士とかかっこいいわ 資格の人気医療事務ランキング わたし保育士ですが、未だに子どもたちやりますよww なんなんでしょーね?w 誰しもが通る道\(^o^)/
CHARI__ 保育士って友達いっぱいいるけどめっちゃ大変そう…

2014-04-13

9:Aさんはまず、3か月の試用期間。給料は求人票通り、月25

染めに行くんやったら今度こそグレーにしたいが給料がとんでいくー
給料入ったから機材買います(浅はか)年収何万なのかよく知らないけど、給料上がっても全部税金で持ってかれるってぼやいてた



嫁の給料プラス、養育費プラス、母子手当を入れて、国保、税金その他かんがえたら凄い金額になる…世の中不公平だよ。父子家庭には全く援助がない…こりゃあ子供も考えるわ。けど下の子が俺が一人ぼっちはかわいそうだって 「○○はむこうにはいきません 」って手紙くれた…泣いちゃったよ こちら 目標の43lv達成…(*_*)さて、寝て起きたら給料取り行くぞぉ!(≧∇≦)PS用のモニターとスピーカー買うんだ!あとFFの月額も払わねば!とりあえずおやすみなさい!(( _ _ ))..zzzZZ
ここ 部活のコーチって給料でるんだっけ? ここ 給料入ったら髪の毛染めにいこう\( ω)/てっぺんやばい

来月の給料余ってたらサドル変えるかなー 2.30km走っただけで痛い痛い

2014-04-11

(わーいいらないデッキ売ってストレージに空きがでるよー)

こちらの映像制作 脳がゲームのソーシャル要素についていけてない



こちら 結婚すれば二人のアイテムストレージは共通化されるでしょ?それまでなら隠そうと思えば隠せたものが、結婚した途端に何も隠せなくなる。ストレージ共通化って、すごくプラグマチックなシステムだけど、同時にとってもロマンチックだと私は思うわ」なんであのときwindows serverを設定したんだろう.linux系ならcalを買わなくていいし,設定もGUIを使わなくて済むし.そうファイルを書き換えるだけだとかバッチを組んで終わりだとかで済むだろうとか
さあ、コーディングはじめますかwara_wara12 欲しい人募ってファイルストレージにあげるわ


3Qにずっとやってた物件の生産高がSEの見積工数分かなり前倒してがんばったのに1か月分丸々カットされてる金額が振替予定になってて本気でひいたわ。マジやる気なくしたストレージUPしてる最中だけどかれこれ4時間くらいまってるのにまだひとつめの終わらないって(白目)

スマホの内部ストレージってどこ。画像いっぱい過ぎて写真撮れなかったからさここに移したらどっかいった。だれかスマホでわかる人いたらおしえてください(。>_<。)

2014-04-07

騎士とドラゴンっていうソシャゲが面白いwww

スロットコーナーにパチンコ台が入りました♪ ぜひやりに来てください!!誰だよカラオケでカップ占い歌ってる奴は()ぷよぷよテトリス気になってたんだけど動画見たらテトリス側が強過ぎてヤバい 風俗は当サイトにお任せ コミックLOの広告じゃん笑でも恋愛ゲームは苦手でしょ?

いやねしつちょ、おれネコなんで『さどう』のこころえとかかたられてもね…いやいやパズルもいいですから……ほんと…ッって…あんたっちょっ……ふにっ……ふにに!!ふにぃー!!!クッソ……ねこじゃらしもちだしてんじゃねえぞ!!いいかげんはたらけ…あっ―――ふにゃぁぁああ!!! 解禁作業ソシャゲすぎてもうなんか別の意味で涙 猫叉曲もあったはずだからたのしみに待つ

ソシャゲ(パズドラなど)素人玄人まとめ素人編・名前が本名・なんかかっこいい名前つけちゃう・お気に入りの顔文字とかいれる・自己紹介みたいなとこにめっちゃ書く・フレンドは常にいっぱい・リア友のモンスターばっか重宝

2014-04-01

雪〜降ってくれ〜ただ寒いだけじゃ趣きないぜよ(´・_・`)は

壮絶なパート代表カギじゃんけん 研究 人材紹介のことを知ろう 就職活動本格的にスタートだね! 求人の設計の口コミを検証! そりゃ大卒の方が給料いいんだから企業も慎重に選ぶだろって よほど専門的な職種でない限りわざわざ高い金払って大卒雇おうとか思わねーよ お前は大学で何をしてきたんだ?遊んでただけだろうが甘えんなカス



求人 看護師 今月の給料は携帯代とおじいちゃんおばあちゃんへの感謝の会で小遣い消えた今日から3年生の就職活動が開始か。私からのアドバイスとしては、とりあえず、企業に提出エントリーシートはきれいな字の方が印象が良いはず。

ただその資格があるというだけで年収3000万以上になることはないよ。年収1000万未満のドングリの背比べ競争で満足なら資格試験は有効だけど。実はすべての資格試験はひたすら人にこき使われるためにあるんだよね。/千田琢哉あ!給料入ってんだっけ?出てないし少ないのは目に見えてる!でも、財布の中札ないわww無駄使いできねー( ̄△ ̄)



スポットで入るインターンの人にもbacklogはすんなり浸透するのですばらしい。

2014-03-24

PM2・5、各地で上昇…外出自粛の注意喚起も。大気汚染の原因

精神疾患ってそんなんなっちゃうの⁈同じ職場で女2人とか気しか使わないよねぇ。いまから学校いく(´-`)休講になったらそれはそれで面倒だなぁ3限だけとかつらぽよてかはじめてゾーマ来たけどこりゃ確かにインプラントしても働けそうだわ。

世界中の人間という人間がお兄ちゃんと目を合わせられなくなり、ついにモニターの中の女の子たちでさえお兄ちゃんから目をそらす怪事件から始まるゴシック・ホラー。ごめん、モニターはあげはいから2.5万でいい?



今日も歯科行ってきますこの返信だって3時間前ですが、昔はこれでも早い方だったわけですし。このくらいでいいんですよね。興味のあることが僕は多すぎるんですよw抱えてる精神疾患の治療で薬も少し詳しくなりました。医学書もいくつか。でも最近はボウリングでマイボール買ってはまったり。



治験させろ(・ω<)

2014-03-10

S級は給料高そうだし、使うアテがぼんち揚しかないから、迅さん

短期バイトの給料はそのためにとっときますわ!ww膝?ひざ!大丈夫ですか??



給料び10日後とか耐えられへんおわった!てか給料明細はよ!ライヴの予定がたてれんやん´д` ;
給料はいったから大宮いってき ここ バイトつかりた。あんなにレジやったの久々だったし、給料日の人らの万札の嵐にやられた



受付の転職 今回はたくさんの危険を解決するぞーっ!!でもページ数は変わらないから曽山先生の給料もいつもと同じとか言うやつはーっ! グーで殴るよ!グーで!! ケアマネ求人の神奈川 予想してた給料と 一万も誤差が!ありがとうございまーす!節約しまーす。


給料もらってきた.。゚+.(・∀・)゚+.゚あとなぜか印鑑もらった。笑わーうれしーーーーー♡

2014-03-05

12月の給料7万だったわ♪なかなか嬉しいなそれにしてもお腹痛

俺が給料はいったら食いに行こ!男気はないけど

環境ビジネス 給料には手をつけない。決めたの私。つけないというか、つけれない 気になる方はこちらのCAD 求人 給料日15日で今日入ってないって契約違反でしょ;_;訴えてやる(o_o)確実に公務員が最大の被害者どんだけ給料減らされてると思ってるんだ少ないけど給料入ったし、成人式前のクラス飲み会断ったからタワレコ行こっと←
給料とかくぅちゃん低そうだしやめたげて…12月の給料7万だったわ♪なかなか嬉しいなそれにしてもお腹痛い
給料もらえなかったから次のバイトまで我慢ダァ

2014-03-02

7連勤終わったー!楽しくてあっという間だったな月曜は給料日(

エロゲに給料注ぎ込んで生活費削るとか基本です



さあ!お楽しみの給料タイムだー! 設計 求人紹介といえばこちら 今日も全時間帯の求人広告入れてるくせに、応募した通知にはその時間帯はもう締め切りましたーとか書いてあるんだけど

作業療法士の求人 マイナビからのメールが止まらないよぉ泣 ケアマネージャー求人 埼玉なら紹介 2015年の就職活動どう?って聞いとけばいいんじゃね

14.15にあるマイナビも行くー?行くならその時も会えるかもね(^O^☆♪イヴ・サンローランのインターンなんて受かるなんてありえへん素晴らしいことやけど、受かったらそれはそれはもう嫌で仕方ない。えどっちにしろ幸せじゃないやん。なぜ?笑わかった。このもやもや時給0円の奉仕活動やからどーしても気が乗らんのやな。egg!まあー絶対浮からんけどな。笑


給料入ったらダッシュで買うマン